年賀状 彩りま書デザイン2

未。 沢山描いたけど、同じものはないものです。 段々とおしゃれなご婦人未となっていきました。 それもまた 楽しい。 IMG_4136

IMG_4133

IMG_4134

年賀状レッスンで皆さんも思い思いのひつじさんを描いていただきました。

痩せた羊さんや太った羊さん様々で、笑えるレッスンとなりました。

この

右下の篆刻乙羊と彫りました。これは字の部分が朱色なので朱文と言います。
また篆刻についてもお話していきたいです。

ミシュラン☆獲得店 ランベリーのカードに書かせていただきました!!

この度、光栄なことにミシュラン☆獲得なさっている南青山にあるフレンチレストラン

ランベリーの岸本シェフからご依頼いただき カードの字を提供させていただきました。

IMG_4132

良い機会をいただきました。
また、ランベリー京都 のお正月のご挨拶状もご依頼いただき嬉しい限りです。
お正月京都にいらっしゃる方がいらしたら是非足をお運びください!

彩りま書 クリスマス

久しぶりの投稿です。

本日はクリスマスイブ皆さんどのようにお過ごしでしょうか?

先月にクリスマスリースレッスンをいたしました。 余った花材でキャンドルスタンドも!

皆さん、初めてとは思えないほとお上手で、何より自分の世界感をお持ちです。ちょっとご披露したいと思います。

 

IMG_4065

キャンドルスタンドはジブリのイメージでお作りになられました。 本当にジブリの世界の森を連想するかのようでした。

IMG_4066

作成者がとっても可愛い方なので作品も可愛い出来上がりでした。

お家で飾って楽しんでいただけてると嬉しいです。