年賀状 彩りま書デザイン2

未。 沢山描いたけど、同じものはないものです。 段々とおしゃれなご婦人未となっていきました。 それもまた 楽しい。 IMG_4136

IMG_4133

IMG_4134

年賀状レッスンで皆さんも思い思いのひつじさんを描いていただきました。

痩せた羊さんや太った羊さん様々で、笑えるレッスンとなりました。

この

右下の篆刻乙羊と彫りました。これは字の部分が朱色なので朱文と言います。
また篆刻についてもお話していきたいです。

投稿者:

kazarimasho

こんにちは 彩りま書(かざりましょ)の浦玲子です。 次世代に伝えていきたい、二十四節気、七十二候、日本の歳時記 その中には美しい言葉があります。 筆文字で書き、お部屋に設えて彩り(かざり)ま書。 季節感を大切に暮らすお手伝いをしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です