立春大吉2019

今日から暦の上では春

今年は暖冬でした。このような年は3月4月に雪降ることが多いのです。さーこれからどうなるのでしょう?

設えでお世話になっております京料理「かねき」さんでの設え

小色紙は私が書いたものです。女将さんが雰囲気良く設えてくださいました。

投稿者:

kazarimasho

こんにちは 彩りま書(かざりましょ)の浦玲子です。 次世代に伝えていきたい、二十四節気、七十二候、日本の歳時記 その中には美しい言葉があります。 筆文字で書き、お部屋に設えて彩り(かざり)ま書。 季節感を大切に暮らすお手伝いをしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です