zoo!!  5歳の画伯作品

柏教室に通ってくださっているSさんのお孫さんの作品。保育園から帰ったらまず絵を描くそうです。カレンダーの裏に描いた絵が見事だったので、お孫さんの作品を額に入れたいとのご要望。いつもお世話になっている額専門店の佐藤さんにお願いして作っていただきました。

6DF2BF70-AFB8-4402-8096-5CDA8B150A30少し浮いた形でとオーダーしたところ、このように作品が際立つ額を仕上げていただきました。Sさんもご満足いただけて、ハッピー!!

でも、すごい根気と発想。観ていて楽しい気分になる作品です。

投稿者:

kazarimasho

こんにちは 彩りま書(かざりましょ)の浦玲子です。 次世代に伝えていきたい、二十四節気、七十二候、日本の歳時記 その中には美しい言葉があります。 筆文字で書き、お部屋に設えて彩り(かざり)ま書。 季節感を大切に暮らすお手伝いをしたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です